中断!

kfm-p-cheinns.jpg

で~~き~~ね~~!!(T0T)

ってかカードで戦うっつーのが嫌じゃ!!
ボンボコ殴るのもカードの数で負ければダメだし
ハイポージョンさえカードが弱いと飲めないしー#
あーーーーもーーーー###
こ~ゆ~コツコツとカード強いの集めて戦っていきましょう系

苦手なんだよーーカードで戦うのって#

トゥームレイダーみたくさくさくアクションで進めるのが得意なんだ!!
とりあえず、初めにアラジン行ったのがダメだったかなぁ??
ジャファーをなんとか倒して、次ヘラクレス行ったんだけど
ぜ~~~んぜんダメ!!クラウドには勝てたけどハデスに勝てない!!
もーーいやだ!!もーーーいやだーーーーーー####

(--:))なのでストップxxxx
今日からファイナルミックスに行く事にするxxx
★・・・★・・・・★・・以下ファイナルミックス・・★・・・★・・・・★・・・・★・・・
さ~チェインを途中でほっぽり出してのファイナル(^0^)/~♪
お~~~英語だぁ~~~~・・・・。。。。
やっぱさ~~~ディズキャラは英語でいいと思うんだけど
他はなぁ~~~))))ロクサスもアクセルも日本語のがいいなぁ~。
声優さんが日本語の人達のが上手いと思うんだけど(^^:))
まぁFFⅩインタのディータ達より十分マシ!!(爆))

んで、あ~~~やっぱロクサスの6日間は ウザっ#
さっさとさっさと切り上げちゃいましょ~♪とさくさくロクサス6日間終わらせた♪
明日からソラ~(^0^)/♪♪♪

今回はプラウドの他にクリティカルモードの追加。ふむふむ・・・
隠しが見易いのかぁ~って事でこれを選んでみた♪
ってゆーかⅡはプラウドクリアしてるし、そう上っつったらクリティカル♪
したらクリティカルしかないでしょう(`´b)ね♪天才♪

しかもファイナルはあたしの嫌いなカードバトルじゃないしぃ~(爆))
隠し~楽しみだなぁ~♪早く終わらせて返さなきゃ♪♪♪

2007/04/08
  1. 2007/04/08(日) 23:50:20|
  2. キングダムⅡFM+チェイン