北斗

__tn_ADSCF2135.jpg
若き日のぷる様♪

遅ればせながら『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』のビデオを観た。

ちがう!!ちがう!!ちがう!!

ちっがーーーーーーう!!!

と思わず画面に向って怒鳴っちゃったよ#

あ”----違うんだよーーーー!!

だいたい声も今回の俳優さんたちは俳優としては好きだけど
北斗の拳に関しては絶対以前のままの声優さんがやれば良かったし

あたしの大好きな聖帝サウザーの話しなのに
肝心なトコ抜けてるじゃないか!!!
これじゃ~まるでサウザーは悪者(いや悪者だけど)じゃないかー!
どうしてサウザーがこんなに非情になったのか
それは人一倍、愛に深くて心が壊れちゃったんだよ!!
大好きなお師さんを自分の手で殺してしまって
(お師さんがわざと伝承する為にサウザーに内緒で。サウザーは目隠しして戦った)
そこで孤児の自分を育ててくれた自分の恩師を自分の手で殺してしまった事に
こんなに辛いのなら・・・・
こんなに苦しいのなら・・・・愛などいらぬーーー!
って
非情になっちゃったんじゃないかー!
拳との戦いの後もカットで自分で突いて死ぬって#おいっ!
ちがうーーーちがうーーーー!!!!

愛ゆえに!!愛ゆえにぃぃ~~~~!!!

納得いかん!!原作が一番いい。

2007/04/16
  1. 2007/04/16(月) 00:08:46|
  2. だらだらと勝手に思う事