今日は雨で寒いこと。
そして喫煙所が外でも外で凍えながらタバコを吸う同士の皆さん
寒さなんかにゃニコチンは負けねぇ~~~♪♪♪(`▽´b)♪

話しは飛んで~
今、好きな漫画、『地球へ』(テラへ)がこれまた新たに始まってるね~♪
あ”---------もう!!!(#`□´)
やはり新た系は・・・・・・・・文句言いたいことたくさん!!
ってかあたしこれは映画が好きなので原作好きな方とはまた
観かたが違うから「甘い!」とゆわれそうだけど(^^:))
小さい頃見て鮮明に覚えてて、大人になってTVで再放送した時ビデオ撮ったの
今でもたま~に観る(爆))

またまた話はぶっとにますが今日はラオウの葬儀でしたね~
まぁ~~ニュースで観たくらいですが、立派な(^^)
あたしはラオウはそんな好きじゃないんだ~だから行かない(笑)
でもファンだったらたまらなく良かったんじゃないでしょうか♪
(っと、ニュースで観たくらいですが)))

それでもやっぱり新たな北斗の拳は好きになれない。
宇梶さんや阿部ちゃんは俳優としては好きなんだけどね~。


2007/04/18
  1. 2007/04/18(水) 23:26:07|
  2. だらだらと勝手に思う事