FM+

zero.jpg
あいかわらずゼロはかわいい♪
話し分かってるからどろ~~んと進み~ってか早くクリアして返さねば(爆))

ん~~~~~~~・・・・・・

あっはぁ!あっはぁ!あっはぁ!

(^^:))ソラちゃん・・・もうちょっと他のかけ声なかったの?
まぁいいや慣れてきたし(爆))

新たな追加としたらなんだか紫のくるくるの本の中に入ると
新13機関と戦えるって感じ~?ってか強いんですけど(--:))
あとはちょこちょこムービーが。あれ??ここあったけ?的にあったり。無音だったり(笑)
thifa.jpg
ティファちゃんは何時見ても破壊魔♪
なんかさーーーこのユウナとリュックとパインはやーーーっぱ声嫌!!
ってか13機関の人達も英語だと誰が誰だかわかんねぇしxxxx

ソラがミニーちゃんを呼ぶ時の『でぃすうぇい♪』好き♪
mikki-2.jpg
そして何度見てもミッキーったらかっこいい~~ひゅーひゅーだよ(^0^)/♪

なんかクリティカルでもそんな難しくないから大丈夫だよ天才♪
1回Ⅱでやってるせいだねきっと。戦い方が分かるせい。
その割には新13機関には負けてたりするひめぷる(^^:))

2004/04/18
  1. 2007/04/18(水) 23:43:04|
  2. キングダムⅡFM+チェイン