天才へ♪

いや~~~めちゃめちゃ久々で腕が鈍ってるよ~(爆))
とりあえず、簡単に説明すると、たぶん前から消してたんでしょ?
後ろから消すわけよ~♪
ってゆーか消えるまで何回かやると消えるし(爆))
まぁ~ジャンプで時間取られないようには基本~♪
んで行けると、ここにレバーがあるから~↓
rarachann1s.jpg

レバーを引くとまた水だし!!やだね~~水は!!!
あたしも水は苦手よ~~~~~(TvT))))
とりあえず1度入って1度直ぐ出てサメ君をいかせちゃっといて下さい(爆))
rarachann2s.jpg

その後のここんとこも、結局時間差なんだよね~~~♪
一番上の横にレバーあるから引くと~下が開いて~またサメ君~みたいな(爆))
rarachann3s.jpg
出来ないかもなぁ(-m-)ぶぶぶぶ))))ダメか?ぶししし♪
一応細かく地図書くから♪
ムービーにしようと思ったら重いのなんの(^^:))やめた!
ひめぽ~は~出来る女~♪(^0^b)


2004/04/21
  1. 2007/04/21(土) 23:49:48|
  2. いろいろ♪