あれー?(T0T)

kurithikarus.jpg
クリティカルで終わったけど終わったけど終わったけど・・・

え????

なに??????あれ???????

あれ??あれ????あれれ??????????????

あれーーー??????????????

ちゃうちゃうちゃうちゃう))))これはⅡで観たのにちょっとプラスって感じで

たぶん・・これじゃねぇーーー(/T0T)/

このムービーじゃねぇ~~~!!!って事は・・・・・

FMⅡ+・・・・+(プラス)プラスはクリア後、セーブが出来て
シアターが加わって、各場面のムービーが観れる(^^)いいねぇ♪
しかし・・・観てないムービーが一番最後にあるではないか!!

これ・・・・・これだろ!!!!!

え~~~~~~~~~~~~~~~~????????
どーやって観るんだよぉ~~~~(TvT)))))

仕方ないので攻略サイトに飛んでみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--:)))え?????
13機関やるのぉ~~~~???キノコやるの~~???やだやだやだ!!
めんどっち~~よぉ~~~~~))))13機関なんて1人しか倒してないもん
あんたらHPいくつあるの??ってくらい□□□□□□□□□□□□・・・じゃん!
っと思ったら、クリティカルでやったらあのキャッスルの強いやつだけで
いいらしい(??????)))
ってゆーか、こいつも□□□□□□□□□□□□・・・なんですけど(TvT)
一撃で死ねるし))セフィロス戦かよっっ))

あ~~~~~~~~~~~もぉ~~~~~~~~~~

クリティカルでも、「なぁ~んだ簡単じゃん。何が上級者?」って
やはり一度Ⅱやってるせいか闘い方分かるし、簡単だったのに。
こ~~~ゆ~~~~隠しキャラ(クリアキャラか?)と闘わなきゃいかんのぉ~?
ぜってーーーーレベル上げしないとダメじゃ~~~~ん!!(号泣))
嫌いなんだよレベル上げ!!!

レベル上げしなきゃいけないっつーのはやっぱキングダムはRPGだなぁって思う。
レベル42でロクサスと闘ったら、ロクサス強かったもんなぁ~(爆))
んでレベル50で簡単に勝てる(爆))
レベルが上がれば勝てるRPGよりやっぱりあたしは
レベルなんか関係なくテクで進むアクアドが好きだぁ(T0T)

でもキングダムは好きなので、とりあえず・・・どうしましょう。
天才がツームってるうちは借りれるかな?(笑)
それまでに上げて倒すか♪それよりチェイン?(TvT)

2004/04/26
  1. 2007/04/26(木) 23:05:50|
  2. キングダムⅡFM+チェイン