お~の~

昨日、頑張って

洗車したのに今日雨だしxxx

天気予報見ない女~♪(TvT)
休みなんて知らん!!いつもの毎日が過ぎております。

もうどのくらいテレビを観ていないだろう。
最近観ていたテレビ・・・う~~んドラマなんか全く観ないなぁ。
ワンピは日曜になってから観てないし~っウルルンも変わっちゃったら変だし~
観てるの志村動物園と田中総理くらいかな?(笑)
あとはデスノとクレイモアとテラへと~~ってアニメ結構観てるか(^^:))
ハムズの世話を完璧にクリアした後は夜はこれしとります↓
k-kuri3-xs.jpg
ってかクリアはしたんだけどね♪
k-kuri3-x3s.jpg
このチャプターが観たいわいっ!!
ってかさ~~~やっぱこれが観れないわけよぉ~~(泣)))

なんでクリティカルって難しくなかったけど
やっぱ13機関とかクリアキャラのに勝てなくて
な~~んでだ~~~~???

まぁやってる時から感じたのは、『プラウドでこんなにレベルあげたっけ?

なので、プラウドのラスト前を見てみた~(^0^)/♪
k-kuri1-xs.jpg
なんじゃこれは~~~!!!こんなにHPがある!!!
しかも48のくせにっっっ!!
k-kuri1-x2s.jpg
リクたちは49あるのねぇ~。

クリティカルはとゆーと。。。。
k-kuri2-xs.jpg
おいーーー!!56もあるのにこのHPの少なさ!!
はぁ~~~~クリティカルってこんなに違ったんだねぇ~~(今更爆))
k-kuri2-x2s.jpg
これじゃ~~やっぱり勝てないワケよねぇ~~。
あーーーーーあーーーーあーーーーやっぱレベルとか上げるのぉ~??
レベル上げ苦手なんだよなぁ~(TvT))といいつつだらだらやっとります。

ちなにに。チェインはやり直したんだビギナー(一番簡単)モードで!!

でも出来なかったーーーー(T0T)/

カードなんて~分からんわ~~!!デッキってなんだ~!!
モーグリとカード交換は分かったけどできねぇ~~!!!
こーゆーのはあたしにはムリ!!
カード系は♪出来ない女~~♪(T0T)/
  1. 2007/05/01(火) 21:14:21|
  2. キングダムⅡFM+チェイン