進んだし~~

あ~~さてぇ~~~。本日もお疲れ様でした。
毎夜PSしてていいのかあたしよ。
いやいやこないだはレイトショー観てきたもんね~。
ブラッドダイヤモンド☆(観るの遅っ)
コレ観たかったんだ~。コレ観るとダイヤ買わなくていいっ!って
思うらしいけど、あたしは別にそこまで思わなかったんだけど(汗)
人間かしらあたし。一応人間ぽい。

さてとのキングダム。
レベル上げの嫌いな女としてはクリティカル後、キャッスルの強いやつに
勝つためのレベル上げは、ものすごく苦痛な為。

カードは、出来ない 出来ない 出来ないが!話しも知りたいし!!

チェインを再びやることに決めた!(`▽´b)

ビギナー(初心者用)モードの続きで!!(うわ~(T0T)恥ずかしい~))

いいんだいいんんだ!あたしはアクアドの女王だが
RPGとカード系は♪出来ない女~~♪♪♪(TvT)

めったに読まない説明書も今回は読んでみる・・・

(`□´)/読んでも分からん!!あたしはバカだ!!
バカに分かり易く書いてくれバカーー!!

でも気を取り直して、とりあえずトラバとアクラバはクリアしてるんだ!
クラウドにも勝って、ハデスにあとちょっとなんだ!!
アクションのように闘えないのはカード数が弱いからだ!!
とにかくここのヘラクレの敵を全部やってやる!!レベル上げだ!!
(T0T)あ~~~これもレベル上げかよ~~))
っと。
一度出てまた入ると扉前でまたカード使う事に気ずく。。。
も・・・モーグリカード・・・交換出来る・・・・使おう。。。
ぐはっっ!!ヘボばっかやんけ!!!
と、モーグリから買ってはすぐ売り、買っては売りをしてたら
「7」とか「9」のカードが手に入った☆
よーーーーーし!!!

そしたらね♪
(^0^)/勝てたよ~~~ハデス~~~~~~♪byレベル17
ビギナーでレベル17も上げなくてもいいと思う(^^:))
まぁ仕方ないね)))あたしゃカード系出来ない女だし♪

ちゅ~~ことで、次にアリスに行った♪
レベル上げが利いたか、さくっと終わる。。。
モーグリから買ってはすぐ売り、買っては売り))))))
次っっ!!
モンストロは~なんともボス戦が無かった2分以内にハートレス倒せみたいな
なんだぁ~モンストロ初めに来れば良かったかなぁ~。
ってな感じでさすがビギナーモード☆はずっっ
cheinn-memo-1s.jpg
ちまちまとワールドクリア後に出るムービー。
あ~~~この変な髪形の子、FM+の13機関で居たよなぁ~~~。
青い髪の子とバラの人しか倒してないなぁ~やばし(^^:))

今夜はこれからおあずけにしてたハロウィンタウンに行くど~~♪

2004/05/04
  1. 2007/05/04(金) 19:35:24|
  2. キングダムⅡFM+チェイン