初心者モード

cheinn-rikuhe-ku1s.jpg
おわったよぉ~~~~~♪
ってゆーかリク編は、
は???あれ????え?え??
今のアンセム(ゼアノートのハートレスだっけ??)がラスボス???
コレで終わりなの????って感じでちょっ早で終わっちゃったから

ビギナー(初心者用)ですから(T▽T)!!

それでもリクはソラみたく、カードを自分の好きにセットしたり
モーグリとカード交換出来なかったりで。回復薬も無いし)))
△で相手とのカードバトルとかも巧い人はちゃんと回して出すんだろうけど
あたしはとゆーと訳分からないまま、がむしゃらに○を連打して
勝っちまったよ~なもんで(^^:)))
ダークポイントもレベルUPせずHPだけガンガンに上げていっても
途中でHPが上がれなくなるんだよねぇ。これはこれでなんなんだろう。
しかし~リクちゃんは37くらいだっけ???ソラの半分でOKだったね。
ええビギナーですからええ!ビギナーー(T□T)/
カード系の♪出来ない女~~♪とたら頑張ったほうだ!!!

まぁとにかく、ソラ編で リク??どうした!! って思ってたから
偽者のリクで本物のリクは(*´▽`*)やっぱかっちょい~~♪って
分かるⅡへ続くにもリク編あってナイス♪って感じのストーリーだった♪

まぁあとはこのチェインでは、 アクセルかっこいい!!
cheinn-memo-1s11.jpg
アクセルのキャラがいい味出してるよね~♪
声優さんもやっぱ日本の方のが上手いと思うんだよなぁ~♪

あとはラクシーヌがルーちゃんみたいで好き(^▽^)
cheinn-memo-1s111.jpg
バラ(?)のマールーシャも好きなんだけど、なんか
イマイチ、バラじゃないのかな~???ラスボスは皆、変な機械に乗っちゃうのが嫌。

慣れたら慣れたけど、やっぱソラ編のが苦戦したなぁ~分かってなかったし。
リクはリクで△も分かってなかったけど、なんとかDレポートも100%♪
ラスボス前は確か100%行ってなかったからクリアで100だなきっと。

そして!!
FM+をクリア後に行っていた攻略ページで知ったチェインのクリア特典
ななななんと!FMⅡの日本語のが好きだとゆってきた私にピッタリな特典!
cheinn-rikuhe-ku2s.jpg
FM+のムービーが!!日本語版で観れるーーー!!!!
(^0^)/すばらし~~~♪すばらし~~~♪
ちょっと英語のクチになってって日本語のクチがあってないけどね~~(泣)
まぁ許そう))))
んでもアクセルの「おれ・心ないもん」のトコはあんな感じだったっけ?
ちょっと違くない?セリフの言い回し~とかおもったのはあたしだけ?
ん~~気になる・・日本語版またやっちまおっかしら?(爆))

あとあと、英語版で無音(バックミュージックはあったセリフ無し)の
追加ムービーが、日本語の吹き替えで観れる!!
これはいい!!
だいたい無声だったから、13機関の誰がどのセリフしゃべってるんだか
訳わかんなかったんだ!それでなくても英語の声優さんは誰の声なのか
区別がつかん!!!
いや~いや~やっぱ日本語っていいですね(^-^)b♪♪♪

もんのすご===く時間かかってFM+とチェイン
ながながながながながと(T▽T)ありがどねーー天才♪
お礼にクリアデータのコピーあげようかとも思ったんだけど

やっぱ自分でやらなきゃね!(`▽´)鬼♪
なのでクリアデータはあげましぇ~~ん♪♪♪
ちなみにやっぱり
チェインからやってFM+やったほうがいいよ!!

(^0^)/じゃ~あんがと~♪そのうちいくわ~~~♪

2007/05/14
  1. 2007/05/14(月) 16:23:38|
  2. キングダムⅡFM+チェイン