闇のドルち!

doru-2.jpg


勝ったど~~~~!!!!!

っと言っても闇の遺跡のドルマゲち。

だってさだってさ3人ドルちから変身ドルちは強かった~(T0T)

レベルだって主人公の”ルル”は30。ククは28だったガス。
これだけ上げりゃ~勝つじゃろ~に~~。
魔法無いよ・・・魔法のせいすいないしさ~~~!!せかいじゅの葉っぱ1枚だしさ~~~。
ま~勝てたからいいや♪

あれから何時間??今日は24日になっちゃったけど
23(土)夜に勝てたから~2日?3日?あ~しんどかった!!
(合計するとたかが2~3時間のレベル上げに過ぎないんだけどねxxx)

ゼシカの意味深で今日はやめておこう☆


2005/ 7/24
  1. 2005/07/24(日) 00:21:50|
  2. ドラクエ8