カラ♪

またまた恒例(?)の♪
時間と予定が合ったらカラオケいくべ~♪の、あたしとみゆ吉とのカラオケは
マニアックカラオケ!!(^▽^)♪♪♪
karara07051.jpg
これはオペラ座の怪人の歌~♪by劇団四季ばーじょん♪
みゆ吉のオハコである。ぶはっっ(爆))
マジで上手いしこいつ(^m^)セリフとか完璧なんですけど))
だいたいファントムもクリスティーヌも一人で歌える音域が素晴らしいね(爆)

あたしといえば~まだバクチク歌っちゃってるしぃ~~(爆ちく))
ってか2位って!!
karara07053.jpg
まてーーい!!ばくちくで2位は許さーーーん!!!
この歌好きだし~~~~♪っと、M~~~この題名は?(-m-)ふふふふ♪
karara07054.jpg
返り咲き1位!!(`▽´b)←低レベルの争い

ナカユビなんかだ~~~~れも歌ってないの!!なんでだろね~!!
あたしは歌っちゃったけどね~~~ふぁっかーそーふぁかぁーせい!
りふあっぷよぉみどるふぃんが~(^0^)/

そして恒例のガっくんの♪りぃぷて~~んしょぉ~んぁぁぁぁぁああああ!!
も。今回は20位以内に入りたいなぁ~~って思ってたのにぃ
25位でした(^^:))う~~む壁は厚いの~~~~)))))

ガっくんのムービーが流れるのぜ~~んぶ歌っちゃったもんね~~♪
♪キミの為に出来る事~♪とか♪忘れ~ない~カ・ラーー♪は
どうしてもハムが頭に浮んでくる歌だ(^▽^:))あたしだけか?

んでもって今回は、みゆ吉のリクエストとゆーことで↓はい。
karara07052.jpg
ジャニなので一応顔は隠そう(^^:))
あたしは少年隊のファンではないが、みゆ吉がめちゃめちゃファンなので。ゲップ))
はいはいはいはいかっちゃんカッコイねーーーーっと)))こん感じでいいか?

今度はいつかな~(^^)どうせまたマニアックだな(爆))

2007/05/18
  1. 2007/05/18(金) 17:48:17|
  2. だらだらと勝手に思う事