(TvT)

今日、大好きなサイトさんがまた1つ閉じられた。
はぁ~~~~~(TvT)これでもう4つも無くなってしまった。

私はコメントを入れてもらっても全ての人に遊びに行く方では無いし
ふっ(--:))基本的にあんまりめぐってない、めんどいし爆))
それでコメント来なくなる人は、そんなもんだろって思う方だし。
コメントとか訪問数とか気にしてる人もいるんだろうけど
あたしはそ~ゆ~の全く気にしないある意味好き勝手マイペースなので
毎日更新もしてないし(サボリ爆))
そのかわり本当に好きだなぁ~って思うサイトさんにはコメントなんか関係なく
もらわなくてもじゃんじゃん遊びに行くほうだ。

やっぱりハムサイトだと、ハムの寿命と共に閉じてしまうサイトが多いけど
事実あたし自身もたぶんきっとそんな感じだろ~と思うけど。

なんか寂しいねーーーーー(T0T)おーーーいおぃおぃ(泣))

あたしがやめる前に気に入ってるサイトさんはやめちゃ嫌だーーーーーー!!!!

2007/05/30
  1. 2007/05/31(木) 18:50:37|
  2. だらだらと勝手に思う事