梅雨なのか~?

リジェに似合いそうな小さな紫の花♪
なんだろ?豆??すみれ?パンジー?バカ丸出し???
murasakinohanas.jpg
梅雨なのか~~??梅雨入りなのか~~~???
雨って嫌いじゃないけど好きじゃない。
どしゃぶりとかはオモロイから好きなんだけど、霧雨とか最悪))

あたしは晴れ女~~~(/`´)/””””
気合で!!気合で!!とりあえずくもりくらいまででいいから
明日は別にいいんだ。明日どっふり雨降っちゃえ!んで明後日晴れろ!

傘持つのがめんどい。
ぶっっっ(-m-)自分で書いててすごいわっっ)))
なんて人間かしら私))傘持つのめんどいって)))
でもホント雨降っても傘持たないで行くこと多いかも(爆))
入れてもらっちゃえばいいのさ♪←やなヤツ

2007/06/14
  1. 2007/06/14(木) 18:06:23|
  2. だらだらと勝手に思う事