ミルちゃ~~~ん!

yukiyukisannkaramora-ta2.jpg
ルルの永遠の美人ライバルのミルちゃん(ゆきゆきさん)から
なんかいっぱい貰っちゃったよ~~(泣)))
なぜかとゆーと、ゆきゆきさんは誤解していたんだーーー!!!
キリ番を踏んだので、ミルちゃんノートをあげたんだ。
それのお礼って~~~~(T0T)そんなんちゃうやろ~~~!!
描きたかったから描かせてもらってるのに♪悪いじゃないかー!
なのでゆきゆきさんには激安ヘボグッツがそのうち届きます(爆))
もう『またそのお礼』とかはいらんからね!!(#`´)/
yukiyukisannkaramora-ta1.jpg
ぷるぷるぷる様~~(^0^)/♪すでに3個目に突入(爆)

なんだかんだ悪いなぁ~と思いつつも貰ったものは食う!(`▽´b)
あ~~やべやべ!!写真撮らなきゃって))焦って撮った(爆))

これももうすでにもちろんあたし一人で完食♪♪1日で5個食うなと?(爆))
だって暑かったからこ~ゆ~のってするする食えちゃうんだよね~ぶひゃひゃ!

そしてこ~~~んな可愛いものも!!!
yukiyukisannkaramora-ta4.jpg
いや~~~~ん!!かわいい~~~!!!
バーニーだしぃ~~~~~(*´▽`*)/♪♪♪
とんすけも好きなんだけどバーニーだ~~~い好き♪♪♪
最近バーニーグッツも良くでてるよね~♪ティモテバージョンもあるんだよね~♪
でもこんなミニガチャ知らなかったよ~~(^0^)/ありがと~~♪
yukiyukisannkaramora-ta3.jpg
ガチャガチャするとココから出る~~♪
きゃ~~~わい~~~♪♪♪誰と写真撮らせようかな(^m^))
ああこのお菓子はガチャガチャしてまた一気に食っちゃった(爆))
あとドライフルーツもさっそくあげたよ~♪あんがとね~♪

2007/06/22
  1. 2007/06/22(金) 17:20:53|
  2. ハムらぶ友達