耳・いでぇ

くさくさ腐ってる耳とだいぶLOWテンションなので
雨だとよけい病院に行きたくないけど、今日また行かなきゃなのに
雨じゃ~~~んあたしは晴れ女なのに~~~~
っとゆってたら雨やんだので、仕方なく病院に行く。
運転中は降ってたけど降りたらやんだり(笑)傘持たなくていい晴れ女♪

今日は前よりいだがった!
いで~~~~いで~~~~~いで~~~~よ~~~(T0T)
熱も下がってだいぶ膿みも良くなってきてたのに前よりいでがったー!

耳ん中洗う時、薬ぶっとい注射器で、じゅぉーーーじゅぉーーーっ

何cc入れてんだってくらい入れて、ごがぼごががぼぼぼぼおぼぼって

前は膿みだらけだったけど今回は治りたてのとこがきっと
ちょぉ~~~~~~~しみるっつーかギーーーンって痛かったぁああああ!!!!

くそっいでぇよ!!っと心も体も腐っている待合室で会計待ちのあたし。
しかしそこで、先に終わって帰る2~3歳の女の子が
お母さんに『帰るよ~』ってゆわれたら
『ママープーさんにバイバイしてない~』ってお母さんが『してきな~』
ったら

『あくしゅ~でバイバイバイ♪』ってすごい小さい声で。

か・・・・かわい~~~~~~(*´`*)♪♪♪

この子、読んだ本もちゃ~~んとおかたずけしてたし
お母さんもほんわ~か優しく話しかける感じで、この子もほんわかで♪
きっとお母さんが偉いんだわ~~~♪っと思った。
結構この病院だるそうに本読んであげたり、ムシしてるお母さんも居るのよね(笑)
まぁ~ムカツク気持ちは分かるけど。

帰りのドアの所で『ママーいい子いい子してねんねさせてあげなきゃ!』
さすがにそれはやんわりとお母さんが『うん。それは次に来た時しようね』って
『うん!次来たらいい子いい子でねんねしてあげんの!』って帰っていった。

おばちゃんは耳が痛いから『治りますよ~に』っておばちゃんにもしてぇ~♪
なんて気分にさせられるような、きゃわいい~子でした♪

ちなみに帰るとき病院から出たら雨やんで、車乗ったら降った(^^)b晴れ女

2007/07/04
  1. 2007/07/04(水) 17:53:54|
  2. だらだらと勝手に思う事