耳・いでぇけど

耳だいぶ良くなった(^^)
昨日、病院で耳洗ってからは夜には耳が通って
人差し指と親指をパチパチさせても全く聞こえなかったのが
パチパチ・・・っと聞こえるようになった♪
聞こえ方は海底から学校のプールくらいになって、ちびっこプールの
噴水の下にいる感じまでなった♪
しかし昨日、おぉ~も~いいじゃねぇ~♪ってビール飲んじゃったら
3口飲んだだけでギギギギギーーーって(^^:))
え????え???あ~~しみる感じで腫れてる(爆))って。
でも1本開けちゃったから飲んだけど←アホ
ノド壊して以来だなぁ~こんなに酒飲んで痛いと思ったの(^m^))

2007/07/05
  1. 2007/07/05(木) 18:52:35|
  2. だらだらと勝手に思う事