遠いねぇ~(爆))

いろいろと。お子ちゃま達の恋は、まぁ観ててかわいいわね♪
こないだ来た姪でさえ、もうお祭りデートをしているし♪

恋ってかわいい~ねぇ~(´▽`)←遠い目
しかし、聞いてるとやっぱり同年代にしたら女の子より男の子のがガキだなぁ。
いいとこの坊ちゃんで育った子なんてもろマザコンだしね~(爆))
好きな人に悲しいコトゆわれて泣いて号泣してたくせに、
友達には泣いてたコトゆわない♪なんて(´▽`)←遠い目

ながぁ~~~い人生の中で見れば、ほんの1mmの恋なのに
いいやねぇ~~♪青春ってヤツですか?(´▽`)←遠い目

なんだか今日は(´▽`)←遠い目←って感じ(自爆))
あーーーーーー年くったなーーーーーーー!!!やべーし。
恋する少女の皆さん♪今を楽しんでたくさん泣いて下さい♪
そんでもってどんどん遊んで本当に心から愛してドンっと傷ついて
自分を愛してくれる人を見つけられるかはこれまた微妙なコトで。
まだまだまだま~~~だ先の話し(`v´b)いいねぇ楽しいねぇ♪
そんな時代もあったねぇ~(´▽`)←遠い目


2007/07/17
  1. 2007/07/17(火) 22:57:22|
  2. だらだらと勝手に思う事