ぶ~~ん♪

mu-bu.jpg
車に無知な女~~♪
ごめんねMYムーブちゃん)))

なんか別に車嫌い~とかじゃなくて、ただ単にバカ(^^:))
車好きならきっといろいろ自分でいじったりとかもするんだろうけど
自分で運転する前までは、助手席専門だったしぃ~⇒言い訳))
トラックとかの助手席も高くて好きだったしぃ~♪
すんげぇ低っっ!って車はあんま好きじゃなかったなぁ。乗るの大変で(爆)
っと、遊んでいた頃はいろいろな車に乗り←んでもま~~ったく興味無し
この車は外車のxxxで~とか自慢されても興味ナッシング♪
それよか、改造してあるステレオの音とかのが興味あったり。

まぁとにかく自分で車を買って、自分で運転するようになって
いまだに何も分かってないあたし(^^:)))
今までは買った車屋のゆーままに保険だの車検だの点検だのやってきた
が!そこの態度がワリーので去年から辞めて、車検も点検も近くの
スタンドでやってもらうことにして初の12ヶ月。
窓の左についてるシールはなんだーーーーーー??????
っと思いっきりバカ丸出しで(^^:))
今日ガソリン入れるついでに聞いてみた(自爆))
そこのスタンドは丁寧でほ~~んといい!!シェ●♪
『あの~この左のシールってやっぱ点検しなきゃなんですか~?』っと
バカ丸出し女のあたしにも、丁寧に教えてくれた☆
そして、そのうちエンジンオイル等は交換するとして、今日はワイパーが
もういっちゃってるのでこのままだとそのうちガラスに傷つくっつーことで
ワイパーだけ交換してきた(^^:))バカ女)))
『これ使ったら他のワイパー使えませんよ♪』っと店長さん
お~あんまりわかんねぇけどそりゃすごいっすね~っとバカひめぽ♪
中だけディズニーで飾り、お尻にはぷる様プレートとチャラチャラ飾ることしかせず、
ボンネット開けて自分でちゃんとチェックする~とか
『それは基本でやる事ですからね~』ってそうだよな(^^:))
結局やってもらう(^^:)))
MYムーブちゃん♪今度オイルかえようね♪♪♪←結局自分で見れないバカ


2007/07/18
  1. 2007/07/18(水) 18:26:25|
  2. だらだらと勝手に思う事