ぐーの店

g.u1s.jpg
え~と、これはグリの「グ」じゃなくて「ジーユー」と読むお店で
シンプルな服が欲しい時、ユニ●ロじゃ~ちょっと気に入らないって時
ちょうどいい感じでよく使うお店です♪←結局、姉妹店みたいな感じだけど)
たとえば、あたしはやっぱアトピーっ子なのでポリエステルとかじゃなくて
無地で綿100%のカーデガン欲しい!とかの時いい。900円くらいで買える♪

それになにより 名前がいいじゃないか(*`▽´*)/

おもわず「g・u」の後に「ri・i」と足したくなる♪♪♪

ちなみにあたしの中では「ぐーちゃんのお店」となっている。
使い方例「あ~カーデガン欲しいから、ぐーちゃんの店行こう♪」など。

2007/07/31
  1. 2007/07/31(火) 18:45:14|
  2. だらだらと勝手に思う事