まつり♪

supabp-o1s.jpg
先日、まつりでした~♪



まつりとゆえば!!あんず!!!!

今年は何と!ジャンケンのあんずの店は無く、またしてもガラガラで
白玉はそのまま1本。赤玉は2本。とかだったけど、

(`▽´b)しっかり赤玉引いて2本ゲット~♪♪♪

1本はすぐ食って、1本は食いながら帰宅したわけだけど(爆))
わたあめ食ったし~♪←甘すぎて最悪!けど見ると欲しくなるアホひめぽ。
お好み焼き今回はうまかったなぁ~♪フランクフルトからしべっとり!!
イカ丸焼きはベトベトになるがうまいぞぉ~~♪っと
今回はスーパーボールすくいもやったのさ~~~♪
それでそれでこのスパボの店番が小学生の5・6年生かな~ってくらいの
お兄ちゃんだったんだけど、1回目(100円)取れなくて中くらいのばっかとって
あたしはとにかくでっかいのが欲しくて
『お兄ちゃ~ん))取れなくてもこれちょうだい♪』ってゆったら『だめぇ』って(^^:))
でもなんとか2回目で取れた!!(^0^)/
supabp-o2s.jpg
欲しかったのは、このラグビー型の↑黄色のやつ♪

お兄ちゃんは『じゃ~これもおまけであげるよ♪』っと
こんなかわいい~ハート型のをくれた~♪(^0^)/
supabp-o3s.jpg
ちなみにこのお兄ちゃんは、1回すくいでデカいの6個くらい取れるそうだ。


ビバ☆キャピキャピ(←死語?^^:))の花の似合う花娘~♪
やっぱまつりは浴衣よね~~♪♪♪
supabp-o4s.jpg



2007/08/07
  1. 2007/08/07(火) 23:25:51|
  2. だらだらと勝手に思う事