きゅうりとトマト

luiitoanndotomato1s.jpg
親たちは、なんか畑を借りていろいろ作るのが趣味だ。
畑の他にも母は気功とか大正琴とか始めてる。父は畑とパチンコ。
まぁいいんだけどさ。
そんな彼らの無農薬野菜は、人気が高い♪
誰にって?????

ハムに(`▽´b)

味の微妙な違いにハムずって本当に敏感なんだよね~♪
店のキャベツ食べなくても、うちのは食べたりとか。ブロッコリーなんてマジで。
luiitoanndotomato2s.jpg
今年は、とうもろこしは虫に食われ不作が多く←つっても食うけど
そのかわりトマトがすんげ~~~・・・・あきるっつーの。。。
luiitoanndotomato3s.jpg
てんこもり野菜は嫌いじゃないけどね♪今日も野菜てんこもりで(^^)/

2007/08/13
  1. 2007/08/13(月) 18:48:28|
  2. だらだらと勝手に思う事