はるばる~


両お宅にはお邪魔させてもらってたので、はるばるだけどうちにも来て欲しいと
思ってって、今回、はるばる~なが~~い旅をして遊びに来てくれた♪
★Sacchanさん★ちえさん
とりあえず♪今日で6ヶ月のりーちゃんは・・・

ちえぽこりんの股が好きだった!!(`´)>うむ~~~フェロモン?
himepurunnchihenotabi2s.jpg

そんなちえぽこりんの股好きのりジェでもゴル星人の手には乗らなかった(爆))
動画はこちら♪
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております



とにかくかわいすぎて~美人すぎて~~たまらないぐぅ~ちゃんの
写真が・・・なかった(^^:))
ので動画はこちら♪
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております



そして何故か一番かわいいとゆわれるぶちゃ子・・・
himepurunnchihenotabi3s.jpg
かわいいかわいいといわれるが・・無表情のまま静止ぶちゃ・・

ぶちゃ子の時は、あたしもテンションが低いのがポイントだ(-x-)
※ひめぷる宅のビデオ接続悪さの為、音声にブチブチ音が入っております

まぁどこでも~ちっこ~ってのももう許すけどね。。

さてさてお決まりの、ってかお約束(爆))
himepurunnchihenotabi4s.jpg
まったくぅ~~~)))
3日以内に返却すっからまっとけ!!人の続きってわかんねぇ~ってねぇ。

そしてゲーム中は興味ないのでくつろぎヤン●ー(爆))
himepurunnchihenotabi5s.jpg
つっても寝なかったけどね(^m^))えらい子なヤン●ー♪
●に意味なしか?まぁいいか♪♪♪

ちえぽこりんにはこ~~~~~~んなきゃわいいキューピーを!!
himepurunnchihenotabi6s.jpg
ぎゃ~~~~(^0^)/うれじ~~♪♪♪
限定キューピーだ~~~い♪♪♪

Sacchanさんからはこれまたうまそうなお土産(^m^))
himepurunnchihenotabi7s.jpg
今夜はとりあえず3本一気だな♪♪♪
キンキンに冷やして飲まなきゃ~~♪るんるんる~~ん♪

っとゆーことで、お二人には長長々~~~旅、本当にお疲れ様でした!
カラオケ(T0T)/くそ~~~~~~田舎~~~~!!
今度はカラオケ行こうね♪
と~~っても楽しかったよ~~♪ありがとね~~~~~~♪♪♪

追伸。
ちえぽこりんが忘れていった伊右衛門(^m^)飲んどいた♪
himepurunnchihenotabi8s.jpg


2007/08/15
  1. 2007/08/15(水) 20:00:26|
  2. ハムらぶ友達