めもか

tumumemos.jpg
ってかこないだ無事に未開封で帰って来た記念(爆))

ようやくあの面クリア(^0^)/おめでと~♪♪♪
このひめぽープレステ・アクションアドベンチャーの女王様のアンチョコは
役にたっただろう~~~~♪♪♪っとここで自慢してみる(-m-))
あの面の動画は消しとくぞ♪

まぁガンバレや♪まだまだまだまだまだまだだけどね(つむれ爆))

わざわざ載せたのには、実はこのメモカ(^m^)開けるとね
なんと!ガッくんに逢えたのよぉ~~~♪
んもぉ~残念だったでしょぉ~?観たかったでしょぉ~?
見せないよーーーーーーっだ(`▽´b)←イジワル
でも開けなくてエライぞ!!

次の面は進んだかなぁ~♪あぁ旅か。みやげ次第で攻略おしえよぉっと♪←鬼

2007/08/23

  1. 2007/08/23(木) 18:10:15|
  2. だらだらと勝手に思う事