耳が。。。

耳とゆっても、人間やPUSHの耳でなく。

いや~今日は台風の影響かお天気なのにどしゃぶりーーみたいな
ワイパー超ワイパー)))じゃないと前が見えないくらいすんごい雨で
うぉーーーーーーーー!!!って思ってたらいきなり晴天・・・
ってこの繰り返しだったわけで(--:))

それはそれで、運転注意って感じなんだけど。

昨夜、まだまだ夜の9時頃のこと。
まぁ田舎道なので、暗い(^^:)))つっても一応ちゃんと道路なんだけど
なんか前の車に違和感・・・なんか変だなぁなんだろうって思ってて
街灯の下を通るたび、たまに車が見える感じだけど
夜なんて、そんなに前の車が全体はっきり見えないし、見えるのはケツばっかだし
んでも、はっと気づいた!!!

この車!!耳が無い!!!!

(--:))あたしのゆ~ところの耳とはサイドミラーのこと。
ちなみに目はライトだ。だから片目ちゃんとかもたまに対向車であったりする。

って話しを戻すと、前の車に耳が無いからなんか変だったんだ!!
夜だと前の車のサイドミラーはしっかり見えるわけじゃないけど
なんとなく明るく光が当たるとみえたりするじゃん?

あれがしっかり たたんであった!!しかも両耳!!

あたしもよく、駐車場とかに止める時に左の耳をたたんで、そのまま
忘れて発進したことあるけどさ、すぐ気づいて横に止めて耳立てて
んで運転再開するけど、この車!!

両耳たたんで運転してるって!!

どうよっっ!!!(T0T)/


曲がる時になんとなく顔みたら3~40代くらいの男だったけど
おめぇ~~よ~~~~!!気づけよぉ~~~~~~~!!!!!
あぶねぇよタコが~~~~~っと数キロ走ってその車とは道が違って
別れたけど、いやぁ~~~~~~こわっっ

皆さん、耳は立てましょうね~(^^:)))

2007/09/05
  1. 2007/09/05(水) 21:00:36|
  2. だらだらと勝手に思う事