わんこ~~~(^0^)/

konaizu1s.jpg
ちょっと前のことですが、夏の終わりに伊豆に旅行に行く姉家の為に
うちでまたコナンを預かることになりました~(^0^)/♪
2泊3日しかいられなくて、しかもこーゆー時にかぎって仕事出の日で
あんまり遊んであげれなくてごめんよ~))でもお散歩も行ったんだよね~♪

以前のコナンはこちら(笑)→コナンとあそぶひめぽ

うちでは、犬のおもちゃがないのでタオルを両端縛った物を代理品として
今回も白熱(/^▽^)/♪
(タオルの噛みちぎりなどは食べないように注意して。んでも本当はよくないのかな^^:))
しかし疲れすぎの体力の無い女~♪なのでビデオは今回なっしんぐで))
konaizu2s.jpg
わっしゃっしゃっしゃと笑ってるコナン♪

ね~ちゃん達がお土産何がいい~?と聞かれたときにすかさず
『クッキーとかせんべーとか食い物はいらねぇ!!

キューピー買ってきて!!


無かったらあるまで見つけろ!!(`▽´b)

とゆっといたら、リッチなねぇ~ちゃんはこんなに買ってきてくれた♪
konaizu3s.jpg

ねぇ~ちゃん使える・・・(自爆))

2007/09/09
  1. 2007/09/09(日) 23:47:00|
  2. だらだらと勝手に思う事