やもちゃベイベ!!

yamo-babe1s.jpg
どうするよっ!!!初だよ!!うちに!!初!!
これはうちの玄関です。んで夜です。仕事帰りに車から降りて

玄関入ろうとしたらやもちゃベイベ!!

ダッシュでってか、そぉ~~~~~~~~・・・・っとカギ開けて
玄関入ってダッシュでデジカメ取りに行って、そぉ~~~~~・・・っと開けて
パシャ☆
こ~ゆ~とき、カメラ付き携帯はいいよね~(^^:))ってまだ機種変してない女))

yamo-babe2s.jpg
なんか見られてると察したやもちゃベイベは、ちびちびと上へ登りだした


yamo-babe3s.jpg
ちょっとアップにしてみた(画像加工で)
ほ~~~~~~~~んと実際、実物は小さくてね~~!!!!
5cmくらいなんだよぉ~~~~~~~~!!!たまらんよぉ~~~~!!


yamo-babe4s.jpg
ていっていっと登って行ってしまった。
大きくなって家を守ってくれ~(^0^)/♪また逢おうね~♪

2007/09/10
  1. 2007/09/10(月) 00:04:48|
  2. だらだらと勝手に思う事