のみ~♪

Sacchanさんと飲んだくれてきた~♪これまた遠方にわざわざっーっ
つっても彼女のメインはゴルのお友達さまのお家の帰り道なので、
毎度のごとく途中下車(爆)で飲んだ~♪

sacchansanntokatunomi2s.jpg
北海道イチゴのネーミングに負けて
頼んで、おぃーーー(T0T)と思った第2弾(自爆))
ちなみに第1弾は、ブルーキュラソーが久しぶりに飲みたくて頼んだ
言いたくないような恥ずかしいネーミングのカクテル(自爆x2))
こ~ゆ~とこでカクテル飲んじゃ~いかんのよね))もう冒険しないよ~))

あたしも生に戻し、Sacchanさんはずーーっと生だ。
やっぱ生だよね~ってぐ~~びぐび♪
sacchansanntokatunomi1s.jpg

同じくらいづつ飲んだけど、途中長旅の疲れからか
Sacchanさんの酔っ払ってきてる感は(^m^))おもろかったで~~♪
ってか天然ボケがまぁ~~~~~~~
まぁ~~~~~~~~~~
まぁ~~~~~~~~~~~~~そりゃまぁ~~~~~~

ボケ炸裂ですわよ奥さん!!(´▽`)ゝ

ここの居酒屋は履いていたクツを下駄箱に入れて、はだしで中に入るタイプ。
なのに彼女は・・・
『ん~♪トイレ行ってくるね~♪

あれ!!あたしのサンダルが無い!!』←テーブル下を探す

おぃーーーー(/^0^)/下駄箱だ~~!!ここには元から無いんだ~~!!
そしてまだまだ(^^:))書けないけど、あれの反対にカチっとあれしたりして(爆))
とにかく何度突っ込みを入れたことやらぎゃはははは!!

sacchansanntokatunomi3s.jpg
デザートのクコの実をハムにいいと宣伝中のSacchanさん♪
sacchansanntokatunomi5s.jpg
そして崩れていく~~~~~~~~~♪

あたしはバクチク観たばっかだから今日は黒爪~♪ホップでヒップだわ♪るんるん♪
sacchansanntokatunomi4s.jpg
ホップでヒップな・・・絵と違うデザート(爆ちく))

SAcchanさんもあたしも結構飲める人間だから、生結構飲んだね~♪
3ℓは行ってないと思うけど何杯飲んだんだ(爆))
sacchansanntokatunomi6s.jpg
たのぴかったね~♪ありがとさん♪
今度はちえぽこりんもMも田舎に飲みにこーーーーい!!

2007/09/12
  1. 2007/09/12(水) 16:53:20|
  2. ハムらぶ友達