カラー♪

毎度恒例のみゆきちとあたしの2人カラオケなのに盛り上がり大会自爆モード
もぉ~~そりゃ歌いたくてうたいまくったさ~(^0^)/
今回は画像が並ぶよ~~ん♪
まずはのーばでぃーのーず♪さま~さま~♪
kakkara-1s.jpg

みゆきちは高音が出るので朋ちゃんとか歌ってちょうどいいってこいつ#
kakkara-44s.jpg
ケロケロ~はいいんだけど
↓こんなの歌いやがって!!!
kakkara-2s.jpg
もう若大将ったらかっこい~~♪ってちがーーーーう!!(/`▽´)/”””
まぁあたしらのはマイアックOKだからいいんだけどさ(自爆))
へ~んだ!!あたしなんかアニメ欄で↓見つけちゃったもんね!!!
kakkara-3s.jpg
この歌分かる人はマニアック(^m^))
kakkara-4s.jpg
やっぱいいね~~~~!!!ウィーードぉぉぉーーー!!!

(-m-)んでひめぷるはアニメ化してゆく・・・・
だってーーーー!!!!べるばらがぁーーーーーーーー!!!
きゃ~~~~オスカル様よぉ~~~~~~♪(^0^)/
kakkara-5s.jpg
いや~~ん懐かしい~~~♪ってか95位って(爆))
kakkara-6s.jpg
いやぁいいね~♪このさいランキングはどうでもいい!!
どんどん行きましょぉーーーー!!
はいっ!!ハンハン!!
kakkara-7s.jpg

っと、みゆきちは岩崎ひろみやZARDに走り始めたので

うむ!あたしも恒例ばくちくへ(`▽´)/
M~~~!!曲名当てて!!
まず↓1個目~♪
kakkara-9s.jpg
↓次~♪ちょっと簡単だね!  ってか1位(爆ちく))
kakkara-10s.jpg

そしてガッくん3連ちゃん!!!
kakkara-11s.jpg
忘れ~ない~~~カ・ラーーー♪

いや~~(^0^)/すっきり☆また行こう!!

2007/09/13
  1. 2007/09/13(木) 16:57:21|
  2. だらだらと勝手に思う事