ミルちゃんが!!

ってか 天地無用 の箱がウケた(爆))

hamumekuri-mirucha-n2s.jpg
ゆきゆきさんから貰っちゃいました!!
ぷる様を応募して落選してからは選考基準がおかしい#と応募せんで
買いもせんかった『ハムめくり』
去年はぷっちゃんで貰ったし(^m^)今年はミルちゃんで貰ったりして♪
うちの子が居なくても、知り合いのかわいい子達が載るのはうれしい♪

それに今年のミルちゃんは!!!!

hamumekuri-mirucha-n1s.jpg

ぎゃ~~~~♪あたしのミニミルちゃんとのー!!
うれじ~~~~~~~~(T▽T)/♪♪♪

ミルちゃんと競演出来たのも嬉しかったけど、これを応募してくれた
ゆきゆきさんに感謝♪
hamumekuri-mirucha-n3s.jpg
でもってお菓子も貰っちゃいました♪カステララスク♪

hamumekuri-mirucha-n4s.jpg
一気食い(爆))

あじがどね~~~~~(^0^)/

2006/09/21
  1. 2007/09/21(金) 17:57:59|
  2. ハムらぶ友達