ぶちゃ!!

祝♪2歳7ヶ月(^0^)/ぶちゃいっ!!

耳は内服1・0ステロイドで何とか腫れも膿みも引き
痛みや不快感は多少和らいだようで(-x-)
ただこれは喜んではいられない薬なのでやっかいだ。

家の中でしっこしてお尻が丸っきり濡れてしまう為
ペットシーツに替え(PUSHは齧ったりしないから)
ティッシュも濡れ捲くるので、これは苦渋の選択だったが
トイレに使用している紙猫砂を引き詰めることにしたら
お尻が濡れるのが解消された(^0^)/♪

ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその1
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



ではではトロ~~~~~~~~~~~~いその2
※音声出せる方はどうぞ(-m-)



2007/10/01
  1. 2007/10/01(月) 21:08:24|
  2. ハムスター動画ムービー