くーれん。

長々と続けていたツー●ーを解約した。
年間契約をしていたので、契約月でなかったから替えられなかったのだが
(-m-)今回、解約月でなくても無料になったからだ♪

んで、あたしは基本的にメールが90%なので毎月そんなにかからん。
でもって、一番安いっつーことと、ばくちくのデザイン携帯に出来るっつーのとで
ソフ●バン●にした訳だが・・・

なぜ・・・メールの音の秒数を自分で決めれない(TvT))
なぜ・・・着信音の秒数の長さを自分で決めれない(TvT))
なぜ・・・好きなボタンに着信履歴とかの設定が出来ない(TvT))
なぜ・・・・なぜ・・・・なぜ・・・・

そして結局、ばくちくモデルはまだ出ないし、う~むって感じなので辞めて
一番やっす~いのでいいやと思ったら品切れだったりで
まぁその次に安っい機種選んだあたしが悪いのだ(--:))

『はぁ~これダメじゃん使えないねぇソフ●バン●』
なんて友達からゆわれたとき
『何いってんのよ!!繋がればいいのよ!!メールできりゃいいのよ!!
うちの子の悪口ゆわないでーーーー!!!』
っともう親心(地雷爆))
使えない子だけど、いいんだいっっ付き合っていくんだいっ!!

こ~みえても、結構、物に愛着して長~~~~~~~く使うタイプの
人間なので、1度あたしの子となった子には愛着が出るもので(自爆))

さ~こんなそんなでいろんな友達にメルアド教えたんだけど
1人、あいかわらずの人が居るので(--:)))

ひめぷる「そそ!これからは家でバリ3よ!クーロン詰まったら
携帯にメールしてね♪」
※クーロン=クーロンズゲート(ってゆーゲームの名前)

天才「そりゃいいね♪くー、さぼってたけど再開するかぁ♪」

・・・・・・・・くーれんって・・・・(天才爆))

2007/10/23
  1. 2007/10/23(火) 22:30:25|
  2. だらだらと勝手に思う事