てぃふぁx2

FF女王のE先生さまより!!頂きました!!
ポーションです!!!
ポージョン?ポーション??ポ・・ポ・・ポョ・・・回復薬~!!
エスナとリジェネは作らないのだろうか。なんちって(^^:))
って↓ここにぶちゃ(爆))
po-jyonn111s.jpg
あたしはアクションアドベンチャー女王としてロールプレイングが苦手じゃ!
なので、ロールプレイングを隅から隅まで極められるE先生は尊敬している♪
E先生の凄いところは、こ~ゆ~グッツも隅から隅まで全制覇して集められることだ!
彼女曰く、同じ絵柄がだぶったそうだ。
う~んさすがに尊敬するマニアックぶり♪素敵っすね!E先生!(`▽´b)

ちなみに、あたしはこ~ゆ~のは貰ってすぐ飲むタイプなので♪
とくとくとく~~~っと♪♪♪
po-jyonn112s.jpg
「甘くてまずいの~~))」とゆわれてましたが
ビタミンウォーターの炭酸入りって感じであたしは別にうまかったっす♪(^0^)/

しかし絵が綺麗だねぇ~♪
ぐびぐび・・・・

2007/10/28
  1. 2007/10/28(日) 18:39:42|
  2. だらだらと勝手に思う事