やっと休みだ!

マジで週5とか週6とかぶっ続けで働いている人には申し訳ないけど
いや~~~~週5は辛かった!!(T▽T)
あたしの場合、出て休んで出て出て休んで出て~♪とかのランダムで

ぶっ続けで出て出て出て出て出て出てっつーーのはきつかった~~))
慣れちゃえば、これが習慣になっちまえばまぁこれはこれでいんだろうけど。

んな中、ぶちゃは無事2歳8ヶ月を迎えたとゆーのに
デジカメの充電切れたしーーーーーー!!

おお!!あたしには初!!写メがあるではないか!!(`▽´)b
って思ったら・・・・
みんな凄いねぇ~よく携帯でうまくハム撮ってるよね。

(T▽T)ボケボケじゃん!!使えねぇ!

そして仕事で神経使って脳みそ使ってもミスしたりで疲れまくり
なのに仕事終ってからバドミントン行ったしね(´`)vあたしってばエライ☆
そのおかげで、だいぶうまくなったぞ♪♪♪
ってかあたし元々は運動神経いいんだけどね~♪←絶対見えないけどxxx

2007/11/04

  1. 2007/11/04(日) 19:53:48|
  2. だらだらと勝手に思う事