ばどぉ

syatorus.jpg

これはバドのシャトルです♪
まぁとにかく仕事が終ってからとか近くの市民体育館とかで打ってるわけだけど
いや~スパルタですよ!!今の時代は練習が甘いけど、うちらの時代なんて
スクールウォーズだったからねぇ(-m-))そこまで荒れてなかったか(爆))
スマッシュをバンバン打つ練習すると、羽がこんな感じになっちゃうんだよね。
2ダース買ったシャトルもあっとゆーまにボロボロ。。。やっぱ安いシャトルはダメか?
だって~高いのは高いんだも~~~ん(#`3´)
いんだよ練習は安いので!!っつーとこんなに早くボロボロになって使えなくなる
う~~む。。。。これはいってこいのチャラでどっちもどっちだな)))
でもたまに給料日なんかは高いシャトルも買ったりしてみる。←1個¥250ありえねぇ(TvT)
いやいやもっと高いシャトルもあるんだけどねxxx
でもバドするたび思うトコはある、水鳥さん。ありがとう。
シャトルについて調べたら
「何も元からシャトルを作るためにガチョウやアヒルを殺している訳ではなく、
主に食肉用として調達されたアヒルやガチョウの残り物の羽毛が
シャトルに生かされている訳です。言わば廃品利用ですね。」
の文にちょっとホっとしたりして(^^:))

ってかさ~学生でたぶんシングルの子なんだろうけど
コーチ付けてる子いるんだよね~。よく逢う。

(T▽T)はぁ~~あんたんち金持ちだね~~!!って思って、
たまに練習の仕方盗み観たりして(-m-)♪

2007/11/09
  1. 2007/11/09(金) 23:35:33|
  2. だらだらと勝手に思う事