はいはい

ぶちゃが居なくなっての2週間は嵐のようで。
なんか、うん。あんま。たまに涙。
まぁあたしのキャラからゆって、普通にキモいんで泣かないけど(爆)
あたしより皆様に愛されたぶちゃは幸せでした♪←いやマジで(^^:))

いやいやすっきりさっぱり仕事もあるし~♪元気なのでご心配なく♪
え?心配してない????(--:))????
一部の人には伝えてましたが、ジャンハム日記はPUSHで終わりにしようと
以前から決めていたので。更新はしません。
(-m-))うんうん。今度、新たにやるなら『めぽるーむ』(爆))
もしくは『リジェ日記』←あ・これは無いね!あるとしたら『グリ世界一』 かぃ?(爆)
ちなみに、おきらく日記は残していこうと思います(^^)♪
だってこれは、あたしのおきらくだしぃ~~~~♪♪♪ダラダラだし~♪
まぁぶっちゃけゆーと、ジャンハム日記は辛くて開けないってのもある・・・・・・
いやーーーー!!こんなことゆーとあたしキモーーーーい!!!
やめて!!キャラ違うじゃん!!がーーーー自分削除!って感じ!!!

まぁそんなこんなでいろ~~んなことのあった11月ですが(^m^))
仕事もミスありーーーーー!!!もぉヤダーーー!!!!!
もぉ!いつでもクビ覚悟ですが何か???状態))))

そして年末ですなぁ~~~~~~~♪
はいはい!!!もうすぐメリークリスマスは『クルシミマス(苦しみます)』ですかー??
まぁ曲で例えると。♪おとなの階段の~ぼる~キミはまだシンデレラさ♪
うんうん(^^)ありがち~~~~~~~~♪(地雷爆))
まぁいいんじゃん♪キミも悪かった!!!あの子も悪かった!!
つ ま ん な い 同 士!!それで正解!!

ちょっとかわいそうだったな。

明日からの日々に笑えるといいね(爆)←ってあたしが爆笑してどうする!ぎゃは!
いいな~♪なにかにつけ恋してる人達は、別れるのもヒートアップして
うらやまし~でやんす♪(^0^)/みんながんば~~♪

2007/11/27
  1. 2007/11/27(火) 00:40:29|
  2. だらだらと勝手に思う事