リジェ10ヶ月♪

リーが今日で10ヶ月(^0^)/や~めでたい~♪♪♪

つっても、このおきらくをハム日記にするつもりは無いので
でも10ヶ月だし♪とりあえずってことでここでご報告♪♪♪
ri-10kagetu1s.jpg
起きがけの♪もすっと♪出てくる顔はジジパパなみのあんにゅい(爆))
でも初めの、あんにゅいはルルだったんだよね(^m^))んでジジパパが受け継いでくれたので
リーも要素はあるのかなぶぶぶぶぶっっ))))

ri-10kagetu2s.jpg
あいかわらずのオテンバ娘だけど
背中のオハゲはまたまた完治し(なったりー♪なおったりー♪)
ハゲルと体重は減る。現在は42gだたりー♪んで治ると戻ったりー
忙しかったりーする子だったりー
んでもデカペレ好きのいい子でやんすぜ!!くららおばあちゃん!!(^▽^)


まぁあいかわらず 目はちっちゃい

ブルサファって目ちっちゃいのか?まぁでもちょっとは普通に近づいてきたかな(笑)
若さ爆発のギャルギャルって感じのりーちゃん今日も元気です♪

2007/12/15
  1. 2007/12/15(土) 23:54:48|
  2. ハムスター動画ムービー