ちえぽこり~ん♪

ちえぽこりんあんがとね~♪んとさ!メールにすると難しいから
こっちで絵つきで説明すんね!
サルタ様はさ、1回吸うのに2回までカポカポって吸っていいワケよ。
(カポですーーーーって吸ったら10秒息とめんのよ!)
んだけど1回のカポでおさまるなら、1回でいいと思うんだけど。
とにかく飲み薬と併用じゃん♪だからきっとだいぶおちつくとは思うんだよね~。
サルタ様の他にもカチ))『はひょ~~~』って吸うやつもやってるでしょぉ?←わかる?
あれは発作を抑えるようにはなってなくて、あれは慢性化をなおしてくっつーか
日々予防的なもので、やっぱり発作を緩和してくれるのはサルタ様なワケよ♪
んでこのサルタ様だけどぉ~↓
sarutasama-chiryo1s.jpg

こんな感じで取れるじゃん↓
sarutasama-chiryo2s.jpg
この②の赤線のトコに使用期限が書いてあるからこの使用期限までは使えるよ~♪
切れたの使うと効かなかったり心臓によくないらしいよぉ~♪
って何気にあたしのは期限切れてるじゃん(`▽´))ぎゃっはっはっは!!
sarutasama-chiryo3s.jpg
んでもってこのサルタ様(中身)をこ~やって持って
sarutasama-chiryo4s.jpg
こ~やって振ってみると、中身の量がどのくらい入ってるか分かるでしょ~(^m^))
あんまり入ってないようならもうカポ♪しても出てこないから=効かないし
やっぱ新しいのもらった方がいいわけよぉ~っ
てりょ~たりょしゃんのがこれは分かるね♪

飲み薬も飲んで、たぶん朝夕の『はひょ~~』もやって、
それでサルタ様が効かないっつーのはやっぱ悪化だし、
きっと薬変えてもらったほうがいいと思う。
サルタ様は発作が出たら吸うのよ!!!もったいぶってないで吸う!!
風邪気味だったりするとさ~~なんか吸ってもすぐにまたひゅーひゅーだよ(^/0^)に
なっちゃうよね~~~!!わかるわ~~~~~♪
だから、風邪引いてるな~と思ったら、風邪薬も処方してもらった方が早くなおるぞ!
季節の変わり目とか、外と中の温度差のあるのはほんとうに辛いんだよね~♪
りょうたりょしゃんふぁいとだ~~~(^/0^)ひゅーひゅーだよ♪♪♪

2007/12/18
  1. 2007/12/18(火) 20:47:47|
  2. ハムらぶ友達