うちの子カレンダー♪

ちょいとっつーかだいぶ?(笑)前になりますがSacchanさんから
うちの子カレンダーを頂きました~(^0^)/

作るから画像送って♪ってゆわれてた時にPUSHが逝っちゃったりで
画像送ってないから作ってもらえないなぁ~なんて思ってたら
そこは天才!天才自らうちの日記の画像をピックアップして
作ってくれちゃいました♪♪♪
もらえると思ってなかったので大感動♪
めっちゃうれしかったありがとぉ~おとちゃんもありがとぉ~♪
Sacchanさんは抱いてもいいやつ№1だ!!

(`▽´)b 
抱いてやるぞ!愛人にしてやる!

とゆってやったのに
『別に抱かなくていい(--:)』とお断りされた(爆))

そんなステキなカレンダーはこちら♪↓
2008karennda1s.jpg
このぷる様とルルの写真だ~~~い好きなの!!
これが表紙で感動♪♪♪

お気に入りルルページ↓
2008karennda2s.jpg
中はこんな感じで、ぷる様・ルル・PUSH・グリ・リジェの月があって
自分のお絵かきの上手さを自画自賛(`v´)して(←地雷爆))
改めてチョイスして作ってくれたSacchanさんに感謝♪

2007/12/19
  1. 2007/12/19(水) 17:06:28|
  2. ハムらぶ友達