ダムカラ

はいはい年末飲みまくり仕事もちょいミスしまくり飲んどけ!ひめぷるです♪
ちなみに年末は30日まで仕事で正月は3日から仕事じゃ#
しかもクリスマス3連休は仕事ですがなにかーーー???????####

そんなうっぷんをはらしに今月2度目のカラオケ~♪(^0^)/
またまたおなじみの、みゆ吉と行ってきました♪

はいはいM~♪↓(^m^)))うらやましいだろぉ~~~~~♪

ちなみに今ちゃんのところはやっぱドロドロ))))^^:)))
ってやっぱ新曲だけあってすごいよ結構歌ってる人いてさ、1位になれなかったよ#
damukarakiri2.jpg
らんでぶぅ~~~~~~♪♪♪って15位(爆泣))

みゆ吉は今日はジャニ系でかため、タッキー&ツバサに酔いしれていた(爆))
そんなあたしはチャラに酔いしれ(爆爆))
damukarakiri3.jpg

しかし!!なんとあたしとみゆ吉は
新機能を発見!!!

採点式で、
上手く歌えないと曲の途中でブチ切られる!
おーーーー!!やってやろ~じゃ~~ん!!(`▽´)/
ひめぽ!!ぐりーん!行きます!!
damukarakiri4.jpg
おお!ここに注目↓
damukarakiri5.jpg
ブチ!!
damukarakiri6.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!
完唱失敗!!ってーーーー!!!ラップ間違えたけどーーー!!
見事にブチきり!!!!!

その後、みゆ吉は1分くらいで切られたりするアムロやレベッカでムカツキ
damukarakiri8.jpg

あたしもあたしで1番はいくのに2番が行かないノーバディノーズを披露。。。
ぎゃーーーーーーむかつくーーーーーーーー!!!!
damukarakiri7.jpg
ぐりーんの手紙も74%でブチ切られる。
うぉ~~~~~~最後まで歌わせろ~~~~~~~~~~!!!!

こ~なったらあたしの大好きなガックンよーーーーーー(###`□´)/
り~ぷて~~~んしょぉ~んぁああああ!
そしたらなんと♪↓↓↓
damukarakiri9.jpg
↑↑↑(T▽T)ブチ切られないで歌えたよ~~~♪
うれしさのあまりボケたけど)))ね!!ね!!
100%♪完唱~~~~♪

ちなみにみゆ吉は100%完唱、1曲も出来ず(^m^)))
ストレス発散がストレスたまるわ~~~~#むかつく~~~~###っと
次回までに完全にマスターしてくると意気込んでおりやした♪
あたしも次ぎこそリップ覚えてくるわよ!!また行こうね(^0^)/

2007/12/19
  1. 2007/12/19(水) 18:36:43|
  2. だらだらと勝手に思う事