年末

年末ですなぁ~あっとゆーまに。
さてさて読み逃げしまくりですが皆様お元気でしょうか?
ぽてちゃんはしゃもじ35ページ!いや36だっけ?34ページ??まぁいいや
くぅさんかっこいい~これからも雪見大福~♪トっちんは見てるだけで楽しい♪
そして愛らぶくぽちゃ~~~~ん♪らぶらぶ愛してる~♪なんて美うさなの~♪
ぽみ~元気かしら~?またあたしの手を舐めてもいいのよ♪
ポコポコポッポちゃ~~~ん!!愛に行くわーーーーーーーーーー!!!!
んでもって男のクセに女優目線をマスターしやがったぴー坊##
それよりまぁ今年のしめくくりは
この!!あたしが!!この!!あたしが##
唯一認めたミルちゃん###
むかつくわねーーーーーー###美人ねーー###furareonnna4s.jpg
きぃぃ~~~~~~~(`□´)/
furareonnna5s.jpg
ルルだって負けてないわよ!!ルーちゃんてば美人よーーー!!

さてさて年末、飲みまくりましたか?
あたしはといえば、最近では不倫女と、
あんたは不幸!あたしは幸せ!飲み会(自爆))

そして 最高フラレ女苦しみます会をした自爆x2)
furareonnna3s.jpg
ケーキの巻いてある紙かと思う部分もチョコなのにはびっくり♪

まぁ最高フラレ女はこの後カラオケに流れ込んだのだが
furareonnna1s.jpg
恋人はもう居ない!!時代は戻らないよね♪
タイムマシンは来ないそんな歌を歌ってた~♪ど~こ~いったの???
愛する事大切に出来ないんじゃなーーーーーーいの!!!バカばかり
あなたが愛する気持ちになんなきゃねっっって
そのまんまの歌がまぁ~~~似合う事!!!(地雷爆)))

しかしこいつは、みゆ吉が完唱できなかった大黒摩季の
チョットを完唱しやがった↓↓↓
furareonnna2s.jpg
裏切る行為は純粋なびゅ~てぃ
分かっちゃうあたし仕方ないCryくらい
こればっかりは天地災害
自分責めたって愛してない
こらえしょうのないヤサ男!若気の至りってあきらめよう!
傷ついたなんて思わない!
ありがとうなんて絶対言わない!!

チョット待ってよグッパイ優しい声で~卑怯な~にげ~かーたー♪

ぎゃっはっははっははっははははははははははっははははは(`▽´)
あ~~おもれ~~~~~♪♪♪
男ばっかが悪くねぇ。お前も悪りぃや。ちっとは変れよ(自爆))
来年は男と緊張しないで話せるといいねぇ))ぶははは(地雷爆x100000)

っと。人生色々な飲んだくれ♪飲んだ暮れ♪
M1のサントウィッチマンにウケたのと
おとといから借りたビデオ『金八先生』シリーズ2弾目の
『腐ったみかんの方程式』にハマってる明日からまた仕事なひめぽ))
来年の年明けはきっと♪人~として~人にであ~い~♪と歌ってそうだ(^^:))
ではでは皆様♪よいお年を♪
(皆様って誰だ?自爆))

2007/12/28
  1. 2007/12/28(金) 15:17:52|
  2. だらだらと勝手に思う事