今年もよろしくって遅っ!

ちょぉ~~~~遅くなりましたが
今年もよろしく~~(^0^)/

そして今年もうちの子達

無敵のジャンハム世界一!
(`▽´)b
ほ~~っほっほっほっほほ~~~っほっほっほ♪

まぁそんな分かりきった事は置いといて♪
今年は正月もなぁ~んも気分なく仕事でしたが何か?
この連休も仕事ですが何か?
ミスしまくって頭悪すぎでそろそろクビですかー?何かーーー?###

そんなマイナックなことを吹き飛ばしてくれる事が(^^)v
まずはこの競馬雑誌♪
1月12日発売です♪コンビニか本屋に行ったら見て見てね~♪
この雑誌の↓
20080112220533s.jpg


58ページがポイント♪
20080112220438s.jpg
ちなみに乗ってるキューピーは(^m^))またのちほど♪♪♪

ほらほら右上に注目~~~~!!

ね!ねw!!

ん???写真ちっさすぎて見えない????


じゃ~~~~~~ん(^0^)/♪♪♪
20080112220423s.jpg
2位だけど(自爆))
でも一押しになった人はちょっとでっかく載れるのだ♪
競馬は2位でもよしとする♪

あーーーあーーーーーーちきしょうハムで載りてぇなぁ~ぶーぶー##
ってかハムだとあれよ!うちの子達載っちゃったら
他の子達がくすんじゃうくらい美しすぎるからきっと載らないのよね~(*´∀`*)♪

ってことでってどんなだ。
今年もよろしこ~~~~~~♪

2008/01/12
  1. 2008/01/12(土) 22:25:04|
  2. だらだらと勝手に思う事