もらった~♪



ちょっと前になりやすが、ちえぽこり~から(^0^)/お年玉もらっちゃったよ~ん♪
いやんもぉ~~~!!またまたきゅーぴー♪♪♪うれぴ~~~~♪♪♪
P1200001.jpg
なんか山梨限定ですってよ奥さん(^/m^)))
桃太郎ちゃんと山葡萄ソフトちゃんたらまぁ~かわいったら♪♪♪

んでんでこのおみくじ綿棒!!!!

いや~~~~ビニールはがして、おし!!!
っと、ふりふりふりふりしてたのに出やしねぇ・・・(--#)))
何でやーーーーーーーーー#####
ふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふりふり・・・・

っと思ったら、箱横面に
『一度この箱を開けて、中の綿棒のケースのフタを開けてセットする』
って書いてあった・・・(^^:))))))))
う~~む。。。やはり説明書きは読まないとね(自爆)))

気分を取り直して、セッツ☆
いざ!!!!
P1200003.jpg

ぽーーーーーーーん♪♪♪
P1200005.jpg
大凶・・・・・おい・・・・
中途半端なーーーーーーー!!!!
これは大大凶とかいろいろあるっちゅーのに!!!
お前!!大凶って!!!オチになってねぇじゃねぇか~~~!!
っと何に対するオチなのかよく自分でも分からんが、一人つっこみしといた(自爆)))

いやはやちえぽこりん(^0^)/さんきゅーべりまっちょ♪♪♪

2008/01/20
  1. 2008/01/20(日) 22:03:51|
  2. ハムらぶ友達