なんか~続ジャンUPしようと思ったらぁ~
開けねぇし#(`´)#

ちっっっ########

まぁいいやここはおきらく日記。自分自慢しよう。

今日~雪だったしょ!!!!

ちょぉーーーーーー降ったっしょ!!!!!

ん?あたし?あたし???

ええ!!仕事でしたよ#


は?車ですか?チェーンないもんで


歩いて行きましたよ#

30分ですよ!!!

誰だおりゃ#近いじゃんなんてゆったやつは#
てめぶっ生き返してやる###

朝はボタン雪みたいなやつがボタボタ降ってる中、道路はみぞれ&ちょいつもり白
しかしみぞれ90%の道は、グシャグシャ・・・グシャ・・グシャ。。。。

歩きずれーーーーしズックに水入るわ#つま先までグショグショ冷てぇ####

車道のが歩き易いから、車道に出ても、車が見えれば100m先くらいから歩道に避け
一生懸命歩いているこのあたしに・・・


ブ~~ン・・・・・どぐしゃっっっ!!


みぞれ汚雪水かけながら走り去るトラック&自家用車どもめ!!!
かけられた瞬間『ぶっ殺す!!!』と叫ぶあたし。
次の瞬間、やべやべ間違い)))てぇーらぶっ生き返してやる###

っちっ######っとがむしゃらに歩き
グー(グリ)・リー(リジェ)・グー・リー・グー・リー・グー・リー・グー・リー・グー・リー
いいながら歩いての30分は本当にしんどかった####

雪は好きだけど嫌いだちくしょぉーーーーー!!!!!!!!!
こんな雪の日に、頑張って歩いて仕事に行った

あたし(`▽´b)えらいっ♪
さぁみんな!!!褒めて!!!!!

2008/02/03
  1. 2008/02/03(日) 20:33:51|
  2. だらだらと勝手に思う事