くぽーー!すきだー!

minomamakaramoracchittasi-s.jpg
少し前になりますが、みのさんからこ~~~~~~んなにらぶりーなもん
もらっちまいました~~~~~~~(^0^)/
や~~~んや~~~ん♪こんなにたくさん♪♪♪いいのにいいのにとゆって
しっかり貰って使わせて頂きやす!!ビバ☆さんきゅー!!!

パインはぶちゃ子のお墓の前にもあげよう♪
♪そこに~~~わたしは~いません。泣いてなんか~いません~~~
ぶちゃのか~~~~ぜ~~~に~~~~~~~
ぶちゃの~~ぜになぁぁって~~~~~~~~
っと唱が聞こえてきそうだが、置く事にしよう。雪だけど。

ジャックはもぉ~きゃ~ん(^0^)/うれしょん♪
さっそくバックに入れてって使うんだい♪
そしてそしてこの!!ミニーちゃんのお弁当箱みたいのは
minomamakaramoracchittasi-3s.jpg
なんともかわいらしい生チョコが入ってって
これがまたうめぇ~~~うめぇ~~~~~~!!!!
ハンカチ使えるし~~♪

で、このキューピー(^0^)/わーーーいわーーーい!!!!!
minomamakaramoracchittasi-2s.jpg
栃木限定と三陸限定ですよ!!
がーーーっはっはっはっは!!!佐野ラーメーンって!!ちょぉ~ウケるし!!
いなばの白うさぎ~~~ならぬピンクうさぎ~~~♪
たしか因幡の白兎のお話は、ちょっとえぐかったような。。。。。
ん~~~~~~皮はがさ・・・やめておこう(^^:)))
しかーーーし♪かわゆいのでこれまた使わせてもらいやす!!!

なんかあたしは、貰ったものでカワユクとっとく~とかしないで
じゃんじゃん使う方なので、そろそろあちらこちらがハゲてきているキューピーを
引退させ(引退させても捨てませんよ!!引退用の壁に飾るんだい!!)
新シリーズに付け替えようかな~って感じです(自爆j))

や~や~みのさん(^0^)/まじあじがとね~♪

2008/02/06
  1. 2008/02/06(水) 17:43:27|
  2. だらだらと勝手に思う事