め~い~じ~♪

P1310007s.jpg
仕事場の仲良しさんからチョコを貰った♪
ってかこのチョコちょーーーーーーーーーうめぇ!!
あたしは本来、あんまイチゴチョコとか好んで買ったり食べたりする方ではない。
どちらかとゆーと、クランキーとか霧の箱舟(廃盤か?)とかが好きだ。
イチゴっつっても、ど~せまた良くあるイチゴだろ~な~なんて思ったら
うぉっ!!!
これは!!!!うめぇ!!!!

昔、コンビニに乾燥イチゴをチョココーティングした5個入り350円くらいの
うめぇのがあったけどそれに似てるぜ!!!

うめぇーー!!うめぇーー!!(^0^)/
を連発して食べていたら、次の仕事の時、
P2010008s.jpg
こんなに貰っちゃいました(^^:)))
ぎゃすーーーーーー♪♪♪うれし~~~~~!!!!(けしてねだったわけではない)

イチゴとみかんと抹茶~♪
ってかこのシリーズうめぇ!!
こゆーい感じだ。こゆいのが苦手な人はダメ系だと思う。

やーあなどれないね!!Meijiさんよ!!いいチョコ作ってるぜ!!
あんがとなのだ!!(`´)>

2008/02/10
  1. 2008/02/10(日) 19:28:00|
  2. だらだらと勝手に思う事