♪もしもぉ~し♪

毎度お世話になっているE先生様より
ファイナルファンタジーのクライシスコアをお借りした。

ちなみにこれ、PSPだけらしく。
素晴らしきFFを極められているE先生は

こ の た め だ け に

PSPを購入したらしく。
しかも裏にはFFの絵付きシリアルナンバー入りの
限定PSPだ。

マジ尊敬でやんす☆

P2200002s.jpg

それをサクっと
『ひめぷるさん。これほら。ガッくん出るから♪』
っと本体ごと貸してくれた(@0@))))
なんてなんてなんてすごい事をサクっと!!!!!!!

本体ごとお借りした私は、最新の注意を払いつつ
楽しませて頂いている。

『ちなみに○押してれば勝てるから♪』
なんてゆわれてたのに、ボス戦で死にましたよ(--:)))))))
まぁこれは置いといて、とにかくFFⅦの前の話しってゆーか

まぁセフィロスったら相変わらずキレイねぇ~♪あっちゃん♪
なるほど、前の話だからまだ仲間なのね~♪っちゅーかジェネシスにアンジール。
アンジールの好み~♪剣をどうして使わないかっつー時に
汚れる。ほころぶ。もったいない。みたいなことゆーんだよね(^m^)かわい~♪

んでんで、これガッくんかぁ?と思いながらも、声違うしなぁ~なんて思ってた
ジェネシスがガッくんで声優ガッくんだったなんて!!!
教えていただくまで分からんでしたとです!!(T▽T)>

んでんでなんちゅーか、
なんだよこのどんくさい兵はぁ~~~#自信ねぇらな辞めちまえ#
っと思って、いやまて!!!この嫌な感じは覚えがある!!!
お前クラウドだな!!!!
っと思いながらも話を進めると ビンゴ☆
やっぱお前クラウドじゃん(/-△-)/”””ってなクラウドくん登場(爆))





や~話が前後するけど、一番↓大笑いしたとこがコレ

P2200014s.jpg

キミ。


降ってきたの。


ビックリ。




お前のがビックリだー(#`▽´)/
なんども!!なんども!!なんども!!!
あたしは声を大にしてゆーけど、なんでFFの女キャラって
ぶりぶりぶりっこが多いんじゃ
そんな話し方すっかーーーーー#####

ってゲームだからね。夢売ってるわけよ。うんうんわかるわかる(--:)))
ってかこのセリフ吐かれた時、深夜だったのに大笑いしちゃったからね。
ある意味、あたしも毒されてるねエアリスちゃんに(自爆)))))


あれかも。自分がこ~ゆ~かわゆ~い女の子になれないから
憧れの超反対でめちゃめちゃイラつくのかも(自爆x100000000000)))
P2200015s.jpg

そうね。あたしだったらこんなセリフ吐けねぇ。。。。
モノマネしちゃうぞ♪もしもぉ~しってゆってただけ(毒爆))))))

まぁこれは置いといてだ!!
今はやっとアンジールを倒して、ホランダーを追っ駆け中になんか機械の
ドドドドドってヤツにやられたxxx
もぉ~レベル20くらいじゃダメっすかねぇ~?
ってかマテリア合成分けわからんし。
なんかとなんかでエスナ作ったら売ってたし(--:)))
なんかとなんかでダークサンダラだけかな良かったの。
金はあるのになんも買うのないしxxxハイポージョンとかほしいなぁ

2008/02/19
  1. 2008/02/19(火) 23:21:27|
  2. CRISIS CORE