落ちるわい!!

♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら
すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら♪

♪でぃ~ぺ~りどれ~んどら~るびな~
♪でぃ~ぺ~りどれ~んどら~るびな~


セフィロス!!!っっっ

セフィロス!!!っっっ


ふふふふふふふ・・・・(-v-)この音楽聞くとあーセフィロス♪
って思うよね。。。。。
って、この♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら♪じゃわからねぇって?
いやそんなはずはねぇ。
どう聞いても♪すっちゃかちゃら~ちゃらちゃら~だ。

まぁそんな事は置いといて。

とにかくーーーーー!!!おお!懐かしいぞ!!FFⅦん時のじゃん♪
ニブルヘイムなつかし~~~~(^0^)/ってゆーかここⅦんとき見た~♪
ってかーーーティファちゃん変なんですけどぉーーーーー))))
まぁいいやティファあんま好きじゃねぇし。

う~~~むガッくんのジェネシス後付にちょぉ~~~~っとムリある?
まぁいいやガッくん好きだし許そう(^v^)/♪

ひゃっはっはっはっは!!あの寝てる棺はきっと中にはヴィンちゃんが居るのね♪
でもⅦのヴィンちゃんはこんなに奥に寝てたっけなぁ?

ってゆーか、ニブルヘイム焼けた時、一瞬あの炎のセフィちゃんは
ⅦのDVDの絵ですわな(爆))
や~んE先生~~♪DVDまた観たくなりましたよぉ~♪貸して♪(自爆))
まぁそんな事は置いといて、
とにかく!!!!!!!!!!!!!

今!!!あたしはセフィちゃんと戦っている!!!!!1

勝てーーーーーーーん#(`□´/)


落ちるわい!!!落ちるわい!!落ちるわーーーーーーい!!!
だいたいこれで勝っちまったら話が進まなくなるじゃん!
負けていいんじゃねぇ~の??
っとかブチブチいいながら勝てませんよ#####

ぶ~~~ぶ~~~ぶ~~~~ぶ~~~~~

なんかやっぱマテリア合成とかしなきゃなのかなぁ?
もぉ~~だって~~わからんもーーーん(#`3´)ぶーーーぶーーーー###

2008/02/24
  1. 2008/02/24(日) 21:05:16|
  2. CRISIS CORE