まだやってる。

え~~~。。。っと。
あれから何日たちました?

っつーか、なんかやっとコツつかめてきたとは思うものの
なかなか思うように進まなくてムカツク#のは、まぁRPG苦手なあたしとしては
よくあることなのだが。。。。

っまぁ結果的にゆーと、あの後、セフィちゃんには勝てた(自爆)))

なんかとなんか(忘れてる)で出来た、「ダークサンダラ」を好んで使っていた私。
とにかくセフィちゃんはもぉ落とされたら終わりだから前へ!前へ!!と
「戦う」にする事にしたら勝てた(苦笑)))

なんか
♪たっちみ~こんぱーぼぅと♪
(英語↑読みは絶対あってないと思う^^:))

♪さうざ~♪
(英語↑読みはマジあってないと思うx2 ^^:))

かなりウザイ

ってか、あのくるくるくる~~~~~で
HPめっちゃ増えたりってさ~あのくるくる具合で勝ち負けは変化するよなぁ。

そんで。とりあえずセフィちゃん倒した(いやいやセフィちゃんは死にませんよ笑)後、
使えないクラウドにファーストの服着せて、
シスネちゃんのめんどくせぇ~なげぇ~ムービーの後
がっくんのコピーに毛食べられたのはサクサク倒し(逃げてダークサンダラ♪の繰り返し♪)

なんかどっかであーコンガガ♪
シスネちゃんかーーいそぉ~~~~~(-m-)))あんたとかゆわれてるし爆)))
息子の嫁に~なんてゆわれたら・・・もうゆわれたわよっとおーーー背中怒ってる~~~♪
なんちゃって(-m-)人生擦れてるあたしだからこの解釈だが
健全な中高生はきっとそんな解釈せんだろ~なと思ってみたり(笑))

ってそのあとそうよ##ホランダーに####ホランダーに##
せっかくE先生から、神羅ビルの1階でポージョン飲むと
1回死んでも生き返る羽つくよって
教えてもらったのに~~~セフィちゃんでも使わなかったのに

##ホランダーごときに

使ってしまった!!

そしてめんどくさくて

セーブしてしまった!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(T0T)/

んでもって、ビバ方向音痴の私はくるくるくるくる
ようやくたどり着いた、がっくんのラスボス(だと思うたぶん^^:)))

ふつーーーに死んでしまいますが。
どうすっかね。。。。

レベル足りないのか????
今レベル32だ。

ってゆーか、なんかとなんかで合成してたらケアルガが出来たのはいいんだけど
なんかごちゃごちゃ合成してる間にリジェネを!!!!リジェネを!!
なくしちゃったんだよねぇ~~~~まずったなぁ~~~)))))
ダークサンダラは、ダークサンダガになって良かったんだけど
イマイチ、何と何をどーしてこれになるって分かってないや(--;)))

んで、あと何回この↓叫ぶがっくんを観ればいいですかね?



劣化してる劣化してるとゆーものの、

劣化したのはごく一部の首下頬あたりのみと、白髪になっただけ。

服が劣化してるのは解せない!









だから正しくは

お前の服!!

ボロボロだぞ!!!


だ。

2008/02/27
  1. 2008/02/27(水) 23:43:52|
  2. CRISIS CORE