ゲモち

rifu.jpg

闇レティシア 終ったど~~♪

なんかもっと大変かと思ったら、するするスイスイ終っちゃったよ。
こんなんでいいのか??

ま~いいか♪(^0^)

白黒も面白かったんだけどな~。ゲモちったら嫌なやつだわね~!!
でも、その魂の子のおかげで飛べるんだ~い(^0^)♪
わーいわーい飛ぼう飛ぼう♪

!!!遅!!!高!!!(TvT)

魔法の絨毯が懐かしいな~。。。。びよ~~~~ん。。。。
なんかもうちょっと、速くてもいいんじゃないのかね~~???

そういえば、れんきん全然してないぞxxxx

いいのだろうか・・・


作ったのはチーズばかり。。。袋はチーズだらけ。このチーズはどうなるの?
夜中の1時は翌日だな。今日は30日。まつりじゃ。

2005/ 7/30
  1. 2005/07/30(土) 01:44:14|
  2. ドラクエ8