はるばる晴れ女☆

さてさてまたもや行ってきました!!

ばくちく祭り~(^0^)/

またNちとMウに逢えてうれぴょ~~~♪
そしてミクjシーにいってしまったセレブM(ソフトM)爆♪
ランチにパスタを食べて(って写真撮るの忘れたし)
行きました~ばくちくカラオケ~ばくちく祭りだぁ~~~~!!!
poppochannniainiitta15s.jpg
はや3歳にしてばくちくを歌えるかわゆいMウ(笑)

やっぱ自我が出てくる時期だからね~♪
途中、アンパンマンを歌わせて頂きました(^▽^)/♪
やぁ~アンパンマン歌ってるおねいさんは声たっけーーーなぁ
でねぇよ(^^:))裏声ひめぽでした(自爆)))
poppochannniainiitta14s.jpg
ひめぽはラスカルも歌えるんだぞぉ~♪
あとキャンディキャンディもね♪って今どきのちびっこには通じないか(自爆))

Nちにはツアーバックなる貴重なプレゼントを貰い(>v<)))
きゃ^~~~~~~~~~~”””””””””
P3180001s.jpg
これってば普通に素敵でしょ~~~~~♪

よ~~く見ると、ちっこくバクチクって書いてある(爆ちく)))
これは使えるね~~~~♪↓ここだよ見える???
P3180003s.jpg


そしてNちたちと別れて、ちえさんSacchanさんと合流する。
駅で待ち合わせて、改札に迎えに来てくれた2人は
まぁ~~~~~ちっこかった。
あやうく見落とすトコだったねぇがはははははは!!

そして、ちえぽこりんち番外編(爆)))

ポッポちゃん今愛にゆきますツアー
続・ジャンで♪

さてさていつもイジメてる天才を、またイジメよう(-m-)))
ぶぶぶぶぶ)))
ポッポちゃんに嫌われるたのがこれ↓


や~~~ね~~~~~~))))))
かわいそうなポッポちゃん)))))

そしてまたまた
poppochannniainiitta8s.jpg
あやしい医者の登場にポッポちゃんは

こんな感じでした↓



そして、ポッポちゃんに嫌われる医者。ち~~~~~ん・・・・の図
poppochannniainiitta9s.jpg
ぎゃははははははははははははは(`▽´)/

ゴルズたち
poppochannniainiitta10s.jpg
やっぱ~ピンクが一番似合うのはルルだったわけ~♪

そんなこんなで楽しい時間は、あ・っとゆーまに過ぎ
ってゆっても、1番に帰らなくてはならないのはヤブ医者改め天才Sacchanさんでした(爆))

なので、あたしと、ちえぽこりんと、Mと、3人で近くの居酒屋にご飯を食べに行った。
とりあえず帰りもあるから1杯だけビール飲んで~♪
いろんな話ししたね~↓こんな感じ(爆))
nonndakure3mninns.jpg
がははは!!の笑い声はうちらの。ってか他に客1グループしか居なかったしね(笑)
おの店員のおねいちゃんは何ゆってるか分からんかったしね(爆))

ってゆーか、ちえぽこりんは、ほーーーーーーんと ドM
あたしは、ほーーーーーーーーーーーーーんと ドS
Mは、ほーーーーーーーーんと間とって ソフトSだよね(爆爆爆)))

家が近かったらもっとたくさん飲んで話したかったんだけどね~(T▽T)/
ありがとね~たのしかったよ~~またね~~~~~♪♪♪

2008/03/18
  1. 2008/03/18(火) 22:44:53|
  2. ハムらぶ友達